車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 4月24日 (水) - 出発前準備

日本一周 出発 : 75 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 104.0km

名刺作成

 今朝、名刺を作ってみた。旅行中に出合った人や友達へ、このHPを観て観てもらえるよう配るためだ。それなりに満足のいく名刺を作ることができたが、そんなことをしていたので予定していた登山店へ行くことが出来なくなってしまった。ちょっと遠いために、よっぽど余裕を持って行かないと仕事に遅刻してしまう。

 急いで支度をし仕方なく、ホームセンターと100円均一へ出勤途中に寄った。ついつい旅行中必要かなと思っていろいろ購入してしまう。主に収納袋や生活用品である。買いすぎて結局使わない物も出てきそうだ。うーん・・ 無駄な出費が多いような。気を付けねばと心を引き締める。

 ちょっと焦っているせいもある。今週末に1週間の伊豆の旅をするため、その準備のためにいろいろ買いあさっている感じだ。よくよく考えると必要な物があったら旅の途中で買えばいい本当に必要な物だけを購入できそうなのだが、ついつい旅に出る前から完璧に揃えようといろいろ買ってしまう。

 書き忘れてしまったが、今朝、サイクロコンピューターの取り付けも行った。思ったよりも簡単に取り付けることができた。電子部品が付くことによって自転車がなんとなく格好良く見えた。今度の旅がこれでいっそう楽しみになってきた。自分の今の速度や走行距離が分かり走っていて面白そうだ。今日もテストを兼ねて自宅前をウロウロしたりして喜んだ。

 今は仕事から帰宅して読書に励もうとしてます~ 燃えよ剣(土方歳三の話 ・ 著 司馬遼太郎)もうすぐ読破します。幕末のおもしろさにはまっている今日この頃でした。  




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・