車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2003年 9月13日 (土) - 433日目

天気 : 雨時々曇

体調 : 良好

宿泊地 : 竜巻邸

本日の移動 : 倶知安町

走行距離 : 0.0km

累計距離 : 19,648km
本日の出費

食費 : 0円

観光費 : 0円

宿泊費 : 0円

雑費 : 0円

費用詳細 :

現在地 : 北海道倶知安町  ( 全走行図 )

お疲れ会

 さすがに昨日の疲れから今朝はみんな遅くまで爆睡。10時過ぎまで寝ていたのだが、しかしこの後も起きたといってすぐに活動が始まるわけでもなく、今日はのんびりした朝を迎えた。しかし日記を溜めた私は、のんびりしたいところを押し切って日記の更新に入るのだが、しかし、気分が乗らず、いや、ついついその団欒に入ってしまい、一向に進まないまま時ばかりが流れていった。気付けば12時をまわり、そしてのんびり昼食の準備を始めるが、しかしその昼食も遅い14時過ぎと、時間ばかりが早々と流れる今日1日であった。

 ちなみに今日は予報通りの大荒れの天気。そう、台風大接近なのだ。早朝から降り始める雨に身動きもとれず、今日はこうしてのんびりと時を過ごし、そして気付けばもう夕方であったという具合である。ちなみにひでちゃんは1度、荷物をまとめるために帰宅。そして残った私と竜巻くんは町へ天気を見ながら買出しへと出かけた。しかし、何か買ったわけでもなく、散歩のような外出であったが、それがまた気持ちよく、やはり部屋で籠もるよりもこうして身体を動かす方が気持ちがいい♪こうしてのんびりした1日の時間は流れ、あっという間に日は傾きはじめていた。

昼食は竜巻お手製
カルビチャーハン
初バンダナ?!
竜巻くんと
今日も遅くまで宴会
 19時過ぎ、ひでちゃんが竜巻邸へと帰ってきて、今夜こそ宴会開始!昨日も宴会こそしたもののさすがに疲れもひどく、竜巻くんも飲み楽しむ前に寝てしまうという有り様であり、今日こそ、その登山のお疲れ様宴会だという意気込みで始めたのだが、しかし、今日は飲み楽しむぞと一番気合の入っていた竜巻くんであったが、今日も最初にダウン・・・ 22時には横になってしまっていたが、しかしまた0時に復活し、最後は午前2時ごろまでみんなで楽しく飲み交わし、3人での最後の夜を楽しんだ。

 ★今日のお食事♪
 ・朝食 : コンビニ弁当
 ・昼食 : 焼肉チャーハン
 ・夕食 : 焼肉もやし炒め・菓子




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・