車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 5月10日 (金) - 出発前準備

日本一周 出発 : 59 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 863.8km

HPの更新

 だいぶ筋肉痛が治まってきた。それでもまだ足が張っている感じがする。

 今日は夜勤最終日であった。朝、会社より帰宅後そのまま寝てしまい、結局夕方まで寝ていた。起きてからは、ひたすらHPの更新の作業をしていた。

 旅行中はデジカメの写真をUPしているが、通信料金の関係で、あまり大きな画像がUPできず、150*100程度の画像をUPしてきた。今日は、その画像のフルサイズ(640*480)のUPを追加した。さらに、旅行中に撮った一眼レフ写真が出来上がってきたので、それをスキャナーで取り込みUPした。写真は”伊豆一周リアルタイム日記” にUPしたので、ぜひ時間があれば見て下さい。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・