車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 6月6日 (木) - 出発前準備

日本一周 出発 : 32 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 1,072.0km

憂鬱な日々?

 実は最近ちょっと旅に対する気力がなくなりつつある。旅自体には楽しみなことばかりなのだが、ひとつ憂鬱な事があるからだ。以前にもかいた事なのだが、私はこの旅の出発までに目標をたてた。目標というよりも夢を描いたと言った方が正しいだろう。その夢とは私の旅を応援してくれる企業を見つけることだ。いわゆるスポンサーということだが、実績もない私につくはずがない。そう思ってはいるのだが、実際に何事もやって見なければ分からない。あるいは熱意が通じるかもしれない。それで一方的に企業にお願いしてみてるのだが、一向に返事が来ないのが憂鬱なのだ。検討していただいているのなら嬉しいし、相手にされていないのならいないで、それなりの返事があれば、それはそれで残念ではあるが、次の行動がとれる。だから今少し憂鬱になっていて、あまり集中して他のことに手がつかなくなっている。焦りすぎなのかもしれないが、少し愚痴ってみた。

 それでも、日本一周に向けて、少しでもその情熱を表すためにがんばっていこうと思う。そいて自分への自信と体力をつける為にもある。明日から三連休だ。ただ、明日の夜、友人と旅へ出る前にと飲みに行くことになっているので、遠出はできない。なので登山もしたいが、今週はサイクリングに徹しようと思う。明日は小笠山(サッカー場エコパの近く)を越えて、御前崎まで行こうと計画している。そのまま帰路に温泉にはいってから、飲みにいくつもりだ。たぶんそのまま友人宅へ泊まっていくので、明日の更新はできないかもしれないが、明後日には必ず更新するのでお楽しみに♪予定経路は”小笠山~高天神城跡~御前崎” そんな感じでまた観光しながら旅を楽しみたいと思う。ちなみに日曜日も、自転車でどこかの峠に登ろうと計画している。がんばるぞ!!

 ちなみに今日、暇な時間は読書をして過ごしていた。しなければいけない準備が山積もりなのに・・・ ちなみに本は”翔ぶが如く” だ。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・