車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 5月20日 (月) - 出発前準備

日本一周 出発 : 49 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 924.2km

オークション代理出品

 妹に頼まれてYAHOOオークションの代理出品した。いままで1,2回出品したことはあるが、有料制になってからは初出品でちょっと戸惑った。代理出品で初めはめんどくさく、しぶしぶの出品だったが、いざ出品すると自分の物を出品しているようで、なぜか妹と同じくワクワクしてしまう。

 ちなみに出品したのは女性物の水着や洋服で質問等でバストサイズ等を聞かれたりして、妹と共に解答を書いたが、こっちが恥ずかしくなってしまった(^_^;)

 そうそう前に書いた家族旅行の事だが、家族みんなで6月に旅行に行けそうだ。母はかなり喜んでくれた。まだ宿もとっていないが、出来る限りよいプランを考えて楽しんでもらえるように頑張っていこうと思う。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・