車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 5月17日 (金) - 出発前準備

日本一周 出発 : 52 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 894.5km

ばれていた・・・

 ばれていた・・・という書き方も変であるかもしれないが、実は親にこのHPアドレスがばれていて見られていた。旅を出発するときには知らせるつもりでいたので、同じ事かもしれないが、知らない間にHPを見られていたとは思わなかった。

  この日記や動機等で自分の気持ちをありにままに書いているだけに、肉親に見られると恥ずかしい。かなり動揺してしまった。あまりに動揺してか最近落ちつかなくなってしまった。自分でも驚くほどに動揺している。また自分の心の未熟さを実感した。いずれは教えるのだからと自分に言い聞かせて落ち着かせている。でもやっぱり毎日顔を合わせているだけに今は非常に恥ずかしい。自分で勝手にHP上で公開しているのに、親にはプライバシーの侵害だ!と思ってしまう。とりあえず見ないでくれとは言ってみたが、この日記も読まれてしまうだろう。

 今日はちょっと固くなりながら日記を書いた。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・