車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2003年 7月10日 (木) - 368日目

天気 :

体調 : 良好

宿泊地 : ヨッシーさん宅

本日の移動 : 上磯町

走行距離 : 0.0km

累計距離 : 16,052km
本日の出費

食費 : 0円

観光費 : 0円

宿泊費 : 0円

雑費 : 0円

費用詳細 :

現在地 : 北海道上磯町  ( 全走行図 )

黙々と・・・

 久しぶりににんびりと1日を過ごした。と、そう書きたいところだが、実際はかなりしんどい一日であった。なにせ嫌いな日記書きに一日没頭・・・ 頭を抱えながらPCと向き合っていた。そのため、久しぶりに書くことがない。でも、正直な話、こう言う日は日記が楽で嬉しいのだが、でも、寂しいという思いもあり複雑な気持ちだ。ただこの2、3日、日記の量が多いだけにこの今日の日記の休養日が嬉しい。そんな何にもない簡単な一日を振り返る。

 今朝は7時に起きて、食事後、眠い目を擦りながらHPの更新。なにせ3日分近い日記が溜まってしまってしまっていただけに大変だ。それでも朝はいつものことだが、日記を書くには効率のいい時間なのだ。こんな文章を書くということが苦手な私でも、それなりに書いていくことが出来るのだ。これが逆に夜は全くと言っていいほど書けない。ちょっと書いても何書いているのか分からなくなってしまうのだ。あれにはホトホト毎日困っている。そのせいで、最近は夜に写真をUPして翌朝日記を書くといった日が多くなってしまっている。ちなみに今日も朝は快調に書き始めたのだが、1日分も終わり2日目に入るとだんだん集中力が持たなくなりダウン・・・ お昼に2日分まで書き終えて、そこでもう頭を抱えてしまいダウンしてしまった。

 お昼、ひじきチャーハンをご馳走になってから、再度、挑戦しようとPCを立ち上げるが、やはり無理であった。結局そのまま読書やテレビを楽しみ、また、バキバキに折れてしまっている”日本一周”のプレートをテープで修復♪そんな時間を過ごしていたが時期に睡魔に襲われお昼寝タイム・・・ 1時間ほど仮眠をしてからは、また頭もすっきり♪3時半頃から日記を再び書き始めて夕方になんとか終えることが出来て一段楽した。

黙々と日記書き・・・
しんどいよ~(T_T)
プレート修復♪
PCをお借りして
掲示板を返信

 そのころヨッシーさんが帰宅。それからはお互いの共通の趣味である写真や旅の話でまた尽きることなく、そして奥さんが帰宅後は今夜も楽しい夕食♪ こんな毎日豪華な生活だとこの先ちょっと不安になるほどだが、でも、楽しみの方が多く、期待でいっぱいだ!♪さあ、明日から漕ぐぞ~!!今まではちょっと漕ぐと次の町へ着いてしまい観光、または登山口へと到着してしまう。そのため、”距離を延ばす走り”というのをやった事がない。自分がどれだけ走れるか、また1日黙々と走って見たかった。それがこの北海道で実現できそうで、それがこの地での楽しみでもある。でも、実際そう走れるかがちょっと心配。なにせちょっと気になるのがあるとすぐに寄り道してしまうのでどうなるやらだが、でもどっちにしろ楽しみだ♪さあ、明日から頑張るぞ!!ちなみに今日もお酒を楽しみ、楽しい夜となり、就寝はやっぱり遅く1時過ぎとなってしまった。

夜はスイカのデザート♪
最後の晩餐!
就寝~

 ★今日のお食事♪
 ・朝食 : ごはん・ひじきなど
 ・昼食 : ひじきチャーハン
 ・夕食 : ごはん・ひじき・ジンギスカン・スイカなど




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・