車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 7月6日 (土) - 出発前準備

日本一周 出発 : 2 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 1,310.4km

アルバイトと一家団欒

 今日の晩ご飯は一家勢揃いで食事する予定だ。自宅で手巻き寿司にするつもりで妹とその買い出しに出かける。大型スーパーでちょっと豪華に買い物する。夜が楽しみだ。

 帰宅してからはアルバイト。兄の嫁の車のナビの取り付けなのだが、ちょっと苦戦してしまい終わったのは日が暮れてからになってしまった。苦戦はしたがアルバイト料がでるので美味しい仕事である。取付が終わってからは一家勢揃いで晩ご飯だ!楽しい夕食となった。とうぶん家族みんなで食事がとれなくなるのでいい思い出となった。

 夕食後はみんなでトランプの定番、大貧民で盛り上がる。 楽しさに時間を忘れ終わった頃には日が変わっていた。そして今、酔っぱらいながら今こうして日記を更新している。

 買い物、ナビ取付、一家団欒とあっという間の一日だったが、充実した一日で、また旅の出発を前に家族との思いでも出来てよかった。だが、忙しかったため旅の準備がまったくできなかった。明日が準備最終日となる。明日も最終準備で忙しいだろうが、やり残しのないように頑張ろうと思う。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・